高校生なのにニート状態の奴の日常

高校生なのにニート状態の奴の日常

高校生なのにニート状態なうです

見てってくださいな!

Amebaでブログを始めよう!


どもー!



あと12時間後に会社行って話せんといけん(^_^;)



相手の顔も年齢もなんも知らんのにさ笑


だから緊張してます:(´◦ω◦`):



履歴書はいるんかな



てか、服はどうしよーか…



私服で行くにしても難しいよな



派手なのはおえんのやろうな(^ω^;);););)



キレイ目な感じがええかなー


よしそうしよう


おそらく間違いはないであろう笑




6時までなんしよーかなー



やっぱ釣りしかないか笑



ど田舎やしな笑



この写真昨日撮った!



橋の上になすび笑


さっすが田舎笑




まあ釣りには困らんな!




今日はこれだけー!


(◎´艸`{ばーい