どもー!
あと12時間後に会社行って話せんといけん(^_^;)
相手の顔も年齢もなんも知らんのにさ笑
だから緊張してます:(´◦ω◦`):
履歴書はいるんかな
てか、服はどうしよーか…
私服で行くにしても難しいよな
派手なのはおえんのやろうな(^ω^;);););)
キレイ目な感じがええかなー
よしそうしよう
おそらく間違いはないであろう笑
6時までなんしよーかなー
やっぱ釣りしかないか笑
ど田舎やしな笑

この写真昨日撮った!
橋の上になすび笑
さっすが田舎笑
まあ釣りには困らんな!
今日はこれだけー!
(◎´艸`{ばーい
