Orientalトータルビューティ

ベリーダンサーShuShuですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまごきげんよう乙女のトキメキ

もうすぐ1月も終わりますね!

年が明けて本当に早い!

シュシュもスタジオも色々と動き出しております〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて!タイトル通り、2月からブログをお引越しします!

と言うのもスタジオのホームページがやっと・・・やっと!!!

公開できます。

と言ってもまだまだ修正は続きますが、基本情報は大丈夫です。

体験のお申し込みや、仕事の依頼等もHPからとなりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに馴染んでくださっていた皆さま、そして

フォローしくれて皆さま、急な変更で申し訳ありませんアセアセ

アメブロをそのまま引き継ぐのが今回できなくなってしまいました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

数年前までHPを持っておりましたが

依頼先の変更によりやむなくクローズしたHP。

それからインスタなどSNSに力を入れ始めて、コロナで

色んな事が変わり、婚活、結婚して生活が変わり、手術もして・・・

となんだか目まぐるしかったこの数年。

やっとちゃんと腰を据えて取り組むことができました!

 

 

 

 

 

 

 

本当一年ってあっという間で優先すべき事をまずやって、

先延ばしに出来るものは後回しにしてきてました。(本当は全部やりたかったのだけどね)

今年はHPもそうですが、

この数年取り組めていなかったものを

しっかり回収しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2月まであと3日・・・

もう追い込みすぎて頭の中が嵐のようですが・・・

最優先事項で頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印レッスンスケジュール下矢印体験受付中下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印インスタグラム下矢印フォロー大歓迎下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印You Tube下矢印チャンネル登録もこちらから下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印ShuShu下矢印プロフィール下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュのblogにイイねベルして頂けましたら

とっても嬉しいです!

励みになりますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

人生楽しく!健康に!美しく!

ハッピー、ヘルシー、ビューティの日々となりますように宝石赤