Orientalトータルビューティ

ベリーダンサーShuShuですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまごきげんよう乙女のトキメキ

年間スケジュールは忙しい皆様にとっても大事なので

再掲します!

全部参加する〜と言う強者は今年はいらっしゃるかしらニコニコ

発表会・イベントは普段のレッスンの成果をプチ発表できる

中間テストみたいなものです。ゴールと思わずに

参加できるものはどんどん利用して、レベルアップしていってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 1月3日(水)イシスウイング振付ワークショップ(終了)

2023年12月29日に行った基礎WSからの年始に振付WS!!

初めての方も久しぶりの方もオールレベルで開催しました。

イシスができるスタジオは限られてますので、通常レッスンでは

なかなかできない事が多いです。

持っているけれど余り活用できてない、見た事があるけれど

実践する機会がなかったなど、出番を逃している生徒が多いかなと!

そして女神なイシスは皆さまの憧れでもあるかと。

シュシュの特徴としてイシスはただの女神だけではなく

宇宙・生命・復活・勝利・アートというのがテーマ。

ドラマティックな曲で最後までイシスを使う。

フロアーワークあり、連続回転あり。多くのテクニックが入っていて

とにかくハードですが、色んな表情を魅せるイシスの振付となっています。

外部からのお問い合わせもあったり人気のワークショップでしたので

またどこかで開催したいなと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 4月20日(土夕方)骨髄バンクチャリティ 命のつどい 神奈川県民大ホール

2023年に引き続き今年も命のつどいに参加いたします。

年末年始にワークショップで行ったイシスウイングの演目です。

2千人以上収容する大ホール。まさにイシスウイングの出番ですキラキラ

SBSの特徴でもある得意なフュージョンで今年も発表です。

こちらは入場無料ですが、チャリティなので募金を募っております。

骨髄は簡単には提供できませんが、まずは周知すること、知ってもらうことから。

出演者も募金して出演しております。大人になって得意な事でボランティアする。

とても有意義だと考えております。

今回の演目も宇宙・生命・復活など命と繋がっています。

是非SBSの演目も見にいらしてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 5月末〜6月中旬 (日午前中) 公園シュシュyoga&風と踊るベールWS

通常レッスンの枠にちょっとプラスして特別WSキラキラ

2023年は代々木公園で行いました。今年の場所はまだ検討中。

天候次第ではリスケになりますが、天気の良い日をチョイスします。

外の空気に触れ、広ーい空間を味わう時間。

ヨガはより大地と空を感じて。

ベールはフリースタイルのレッスンにもなります。

風の向きを読んで音楽のない中でどのように舞うのか。

無になって夢中になって踊っていると解放感を味わうことができますキラキラ

今年も参加者の皆さんが楽しめる新アイテムも考えておりますよ照れ

SBSの生徒さんはお月謝にプラスアルファ。

SBS以外の方はWS代金を設けております。

女性限定でスタジオ生以外もご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 7月14日(日昼)スペインレストラン西日暮里アルハムブラ

今年もアルハムブラでSBSの身内ハフラ(発表会)を開催します!

2月末から3月の頭位に出演者を募ります。

公式練習は4月から。大体8時間〜10時間位。

グループ分けや練習日程は毎年顔ぶれを見てから決めております。

ここが一番皆さん気になる事だと思いますが、毎年なんとか調整できて

おります乙女のトキメキ今年でvol.14になりますのでご安心を乙女のトキメキ

メインの演目の他に任意ではありますがオールレベルで参加できる

オープニング。群舞の1曲でお客様を歓迎し、またこちらの世界に引き込む

オープニングアクト(ダンス)です!

昨年はアジアンフュージョンで大変盛り上がりました。

毎年テーマは違いますが、SBSならではの世界観で出演者もお楽しみいただけます。

日程、金額などは随時ご相談に乗っております。

(参加されたい方はなるべく今から予定を空けれるだけ空けて、そしてダンスに使える

お小遣いも貯め始めておいてくださいねおねがい)着飾ったり練習には必須・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 9月上旬から中旬 SBS海外遠征!?

まだ詳細はこちらには掲載できませんが、とある計画がありますキラキラ

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 12月22日(日昼)スペインレストラン西日暮里アルハムブラ

7月と同じ内容で身内の発表会ではあるのですが

今年の12月は!生演奏でできたらと考えておりますキラキラ拍手拍手拍手

アラブのミュージシャンはダンサーに比べたら少ないですが

首都圏ですから!見るだけでなく、踊れるチャンスはあります。

そしてそのチャンスを久しぶりに作りたいなと。

生演奏で踊るには曲の理解、踊る為のノウハウなど

スタディが必要ですが、今回の公式練習ではそれも含みますおねがい

生演奏ライブですのでCDとは違ったフィーリング、ムードで

踊ります。それも経験すると分かる・・・照れ

長年踊っているけれど生演奏はまだ経験がない、もしくはほとんどない、

ちょっと怖い、どうして良いか分からない、など

色々あるかと思いますがまずは経験を重ねることキラキラそれのみ上差し

参加することで新しい景色を見ることができますので

ぜひ今から諸々調整くださいねキラキラ

8月頭から中旬には参加者を募集します。

9月から公式練習開始!

流れは7月のハフラとほぼ一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  月一ソードクラス(土日のどちらかで、どこかの週で開催中)

なんてゆるい設定なんだ爆笑と思った方。

そうなんです。SBS唯一ゆるいクラス。お月謝ではなく都度払いで

自由参加です。

オリエンタルダンスを主軸にしているスタジオでソードを

レッスンしている教室が果たしてどのくらいあるのか?

基本オリエンタルではやらない事も多いです。(トライバル系はされてますね)

でもあのかっこいいムード!テクニック!

キラキラ光属性だけど、ダークな闇もたまには味わいたい。

でもオリエンタルを精進中でガッツリはできない、

逆にガッツリまでは不要。でも触れてみたい、なんならちょっと踊ってみたい。

そんな事を叶えるクラス。

2023年1月から始めて1年経ちました。

最初の約束としてはゆるくてもいいから継続する事。

1曲振り付けが終わっても辞めない事。

一応そのお約束の中で始めてもらっています。

途中参加の方も沢山いらっしゃいますよニコニコ

ソードはただ頭に載せただけではカッコよくならないので

やればやるほど自分で課題が見えてくる上差し

オリエンタルに共通する気付きもある。

姿勢が良くなったり、体幹をより意識できる生徒が増えてきました拍手拍手拍手

やってみたいな!と好奇心が湧いた方、ぜひご参加お待ちしてます。

ソードはレンタルはないので、始めたい方はまずはマイソードをご用意ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のざっくりな年間予定です。

この他にレストランショーやイベントなどは

随時入ってくるかもしれませんキラキラ

多様性のあるイベントも今後ご提供していきたいなと上差し

こらからベリーダンスを始めたいと思っている方、

SBSの生徒さん、シュシュの外部クラスの生徒さん

参加してみたいイベントはご計画的に!

多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各参加方法や詳細は別途グループラインに

ご連絡になりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加条件が特に縛りがない場合は

基本的にオールレベルです。全くの初心者から

経験者までレベルに応じて一人一人

丁寧にサポートしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印レッスンスケジュール下矢印体験受付中下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印インスタグラム下矢印フォロー大歓迎下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印You Tube下矢印チャンネル登録もこちらから下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印ShuShu下矢印プロフィール下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュのblogにイイねベルして頂けましたら

とっても嬉しいです!

励みになりますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

人生楽しく!健康に!美しく!

ハッピー、ヘルシー、ビューティの日々となりますように宝石赤