Orientalトータルビューティ

ベリーダンサーShuShuですキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆様ごきげんよう〜乙女のトキメキ

先日は子宮頸がんの細胞診検査でしたニコニコ

前回が5月でしたから、5ヶ月ぶり。

こんなに久しぶりなのに、先生とお会いすると

全然そんな感じしない。

先生が毎回リラックスモードを出してくれるからか、

なんかほっこりしちゃって。安心するのかな。

もっと色々お話しすれば良かった〜って後から毎回思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど9月で術後1年経ちましてキラキラ

自分が手術した事も最近では忘れるくらい元気になりました。

それもこれも先生達のお陰ですね・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細胞診検診と念の為に子宮、卵巣のエコー。

傷口はもう綺麗に塞がっているし、子宮も卵巣も綺麗ですってキラキラ

良かった良かった。

5月の検査結果も何もなければ連絡しませんよー

でしたが、連絡がなかったからOKと言う事で。(1週間くらいドキドキした昇天

でも流石先生、問題はなかったと改めて伝えてくれる。

今回も検査結果に引っ掛からなければ連絡なし。

次は12月にお会いします。

検査とかより会いたいんだな爆笑

すごいパワフルウーマンだからオーラを浴びたいというか。

そう言うのってあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまには引き続き『子宮頸がんの検査、定期検査』を

お勧め致します。

早期発見の為には検査しかない。

痛みも症状も出ないので(症状が出る頃にはかなり進行している)

ので検査。とにかく検査。

シュシュはこの定期検査のお陰で早期発見をして貰えました。

下記ブログも一読頂けたら幸いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印レッスンスケジュール下矢印体験随時受付中下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印インスタグラム下矢印フォロー大歓迎です下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印You Tube下矢印チャンネル登録もこちらからベル下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル下矢印ShuShu下矢印プロフィール下矢印ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュのblogにイイねベルキラキラして頂けましたら

とっーーーーーても嬉しいですドキドキ

励みになりますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

何歳になっても人生楽しく!健康に美しく!

ハッピー、ヘルシー、ビューティの

日々となりますように宝石赤