2021/03/12 | 株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

管理釣りと、トラキンの話だったのですが、
最近は、株投資をグチる、グダグダな話のブログ

ども。


ちょっと仕事が忙しくなってきて


更新が途絶えました。


2月末から、難しい相場に


なってきました。


需供が悪い銘柄は厳しいですね。


今年初めての損切りに2連発。



ただ、塩にせずに手早くやって


しばらくNポジでした。


そろそろかなぁ。



久しぶりに東山湖に行きましたが、


春になって来ましたね。


やっぱりDクラピーは強し。


あーゆールアーを作りたいですなぁ。