2021/02/04 | 株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

株、なんか株、たまに釣りと、ガーデニングと、本当にたまにグレる

管理釣りと、トラキンの話だったのですが、
最近は、株投資をグチる、グダグダな話のブログ

あ、

おかげさまで、元気に

日々、肥ってきています。

春にはマラソン再開っすかなぁ。

マジ、ヤバい滝汗



で、釣行記が半分のブログでしたが、

今や、頭の中は💰儲けの事で

いっぱいでして、

しばらくは、そっち方面を、ツイー◯

する的な感じで、やっていきます。笑







で、今年は本気でお金を稼ぐ事に

専念しようと決意しました。

子供が


「僕はお医者さんになりたい‼️」


って言い出したわきゃないんですが、

とにかく、稼がにゃならんっすわ。



相変わらず、サラリーマンは

続けていますが、

会社に尽くしても、

給与以上でも、以下でもない訳なんで、

てめえのケツは、てめえで拭く的な・・・。



ん〜、ダサいなぁ。


と、言うわけで、今はバイオ系、

セキュリティー系、デジタルTF系を

物色してます。

本当はセミに手を出したいんですが、

それは職業柄、

ブッブ〜❗️

なんで、今はその3つで行ってみます。



あ、そうだ、そうだ、


今年の春の大会は、やりません。

まぁ、深く考えたわけではないんですが、

やりません。

申し訳ない。


誰かやってくれますか?

では、また。