最近、モテ期到来?

上司の娘さん(小学5年生)から
赴任先にバレンタインが届きました

昔同じ事務所でお世話になった上司一家
今でも仲良くしていただいて

BBQやったりした時に
奥様と娘さんのハートを
キャッチしたらしく
上司宅では人気キャラのようです
みっぽんを連れて行った時(当時小学一年生)
私が結婚している事が発覚し
大問題に
その子も高学年になったのに
根強いファン魂
ありがとうございます

妻にも貰っていないにねおねがい

ココにも私を認めてくれる人がいる

なんと嬉しい事でしょう

みんな騙されてますよ〜ニヤリ



でもね
思い返してみると
10年以上前に一緒だった
派遣社員の女性複数人と
今でも繋がっているのは私だけだと思います


既に結婚していたから
変な感情じゃなしに
ブスっとして黙って仕事するより
楽しく仕事がしたいだけ


絶対に結婚してからモテはじめましたね



派遣社員の仲良しさんも既婚者でしたが
事務所の独身連中が合コンしてほしいと催促

仕方なく女性を集めてくれると言う話になったら
その子が私にも参加して欲しいと
合コン?ムリムリと思いましたが
彼女も既婚者…
話し相手にと言う事で私も参戦する事に

当然嘘は嫌なので
既婚者(財布?)として参加
でもその飲み会で聞いてしまったのです
『TKさんいいでしょう』
他の男性陣についてはうーん🤔
と言う会話が女子トイレから
聞こえて来ました

盗み聞きじゃないですよ
聞こえて来たんです

まぁ結果、カップル誕生とはなりませんでしたが

私的には大満足でした


つまりは
みんな慕ってくれるから
私も楽しく仕事出来る職場環境を作る

プラスの効果〜


まあ
隠し事出来る性格じゃないしね

きっと浮気したら奥さんに自慢しちゃうかも爆笑

しませんよ、しないから言える冗談です


でも結局のところは
私はゆるキャラって事でしょうね

男として扱われない
ちーん…

昔から女性からは

TKさんっていい人だよねと言われることは
しばしばありましたが嫌でした


私には
どうでもいい人
としか聞こえませんでしたので