今年のクリスマス
皆様いかがでしたか〜

素敵な時間を過ごせませたか?
わが家は今年サンタさんは来ませんでした〜
でもクリパはやりましたよ〜
いつものお隣さん家族と一緒に
楽しみました〜

{24F03B9C-A8CB-4FEE-80C8-FC67643BDAF3}


単身赴任先で並ぶことの無い
料理にデザートにケーキ
沢山笑い
沢山食べちゃいました

フルーツタワーは私の作品です爆笑
インパクトあって
みんな喜んでくれました




楽しい時間を一緒に過ごせる人が居ることに
最高にしあわせを感じる今日この頃

クリスマスが終わると訪れる誕生日
また一つ年を重ねてしまう

何歳かはあまり関係ないけれど
小さな幸せの為に
また明日から頑張ろうと
心に誓いたいと思います😁

今テレビでCDTVのスペシャルやっているの
見てますがみんな幸せそうですね
いつかのメリークリスマス
いいねー青春だなぁ