早いもので
単身赴任生活から10ヶ月が過ぎ
あっという間の12月

先日KO.TA.TSUを購入〜
自宅にはないアイテムで
むか〜し実家にあったけれど
やっぱり良いねコタツは最高

狭い部屋を占拠していますが
寒い東北地方には必需品ですね

そんな寒い12月

12月といえば?
30日といえば?

私の誕生日🎉
何回目かなんて忘れてしまいましたが
来年の干支は
犬🐕🐩🐕🐩

私は忠犬なのであらら
来年は年男?
だ〜
信じられないね

年男とは言え
産まれたのが12月30日だから
本当に年男なのは
たった2日間だけ
あまり実感がない訳です

その前にクリスマスか〜
またお隣家族とパーチーの予定です
普段の食事がつまらないから
みんなでワイワイ食べるのが何よりもご馳走です

皆さんはやり残した事はありませんか?
私は毎日の10kmウォーキングは継続中です

先日健康診断の結果が戻って来たのを見てビックリ‼️
この年ですから要管理の項目の10個や20個ありますが(さすがにそんなに無いですよ^ ^)
ぜーんぶ改善されていたんです
それが今でもモチベーションになっていて
多少雨が降ろうが雪に変わろうが毎日飽きずにテクテク歩いています
こんなに毎日同じ事を継続した事は記憶にない
(ボケて忘れた訳ではありません)


最終的にはもっともっともっともっと
頑張らないとダメだけど
いつかげっそり😱見違える程痩せてやるのさ

来年は痩せないと自宅に帰れまテンをやろうかなとハードル上げて頑張ります

仲の良い会社の先輩や上司の娘さんもインフルエンザにかかってしまったとの事
1人だから寝込んだら最悪
寂しくて死んじゃいそうだから
絶対に風邪などかかりたく無い🤧

皆さんもお気をつけて
残りの数日頑張って行きましょう〜ね