皆様お疲れ様です

ついに引越しました〜

一人暮らし初日でございます

普通は引越しを伴う転勤の場合

色々準備があるから
お休み貰えるのですが

日常業務をこなしながら
追加も入るが他の人は処理しないから
私が対応し
更には引き継ぎ資料を作ったり
荷物を片付けたり

超多忙な毎日

貰えるはずの休みを返上して
夜遅くまでかかり
ようやく今日1日だけ休みを貰いましたが
家族の時間は取れずに
当日に…




今日も定期券を払い戻しして
引越し業者に持たせられなかった
スーツケース一つと会社のカバン
を担いでバタバタで妻とバイバイしたカナヘイピスケ

この時間は
混むから大変だよと言われて
凹んでいたけどショックなうさぎ
定期券の払い戻しもスムーズに行った事もあり
自分も疲れていたのか
調べたはずの電車が来ない!あんぐりうさぎ
おかしいなあと思って確認したら

1時間早かったのですてへぺろうさぎ



言い訳を言わせて貰うと
当初は荷物が届く時間帯が
12時〜15時だったのが
13時〜15時に変更に…

なので当初予定では時間合っていたの…カナヘイうさぎ


まあでも間違いなく間違えたのは私サッ



妻に電話したらまだ近くに居るとの事

なのでコーヒーでもと再会
かっこ悪❗️サッ

既に疲れた私
いっその事東京駅までお願い❗️

で送ってもらえましたカナヘイうさぎ
丁度引越し屋さんの到着時間に
間に合いました〜とびだすうさぎ2