みなさんお元気でしたか?
久しぶりの更新ですウインク

更新しなさ過ぎですね
息子は中学生に
アリエルは8月3日で6才になります

自分も歳をとる訳です叫び

AmazonのCMでレトリバーを見て赤ちゃんが泣いてしまった様子を見て
パパがライオンのかぶり物をさせる事で
なぜか赤ちゃんが怖がらなくなるCM

あのCM可愛いですよね

お隣の仲良し夫婦の愛犬(スタンダードプードル)
がつぶらな瞳で可愛いのですが
同じ様にかぶらせてみたくて
衝動買いしてしまった

まだチャレンジはしていないのですが
それとセットで購入した
アリエルの変身Goodsを試してみたのでご紹介

先ずはこちら!!

{B5855FAC-023E-4613-B489-D9CDD6EC9D62}

スーパーアリエルでーす爆笑

前足だけ着ていて首のところをマジックテープでとめるだけの商品です

長い時間楽しめるかと思いましたが
やっぱり歩きにくそうなので
写真を撮って満足しました

腰のあたりが見えてるけど
なんとな〜く着こなせてるかとウインク


そしてもう一つはこちら!!

{45BEBC10-1F76-4F58-9CFD-E2BF470E5A9A}


じゃじゃーん

笑いが止まりませんでした
違和感無しでトリミングサボったアリエルのマンマかと思いましたが何とも可笑しい笑い泣き

{ECD989D4-C76B-4677-BCF2-CD9FB955121A}


star warsに出てくるチューバッカに普段から似ているのですが更にソックリになっちゃった

コレも写真を撮って満足
ヤンキーっぽくも見えますよねグラサン

直ぐに外してあげました
最近パパを癒す者が居なかったけれど
この写真に癒されてしまう
パパなのでした〜照れ