年末年始は実家に来てます

実家のおせちを食べて

何故か宮ヶ瀬までドライブして来ました

意外に宮ヶ瀬にも人が集まってました


その道中で立ち寄った丹沢アンパンで有名なオギノパンさん
{6E1DE781-7825-4943-82FC-A8804FC531A9:01}



おみくじをやっていたのでアンパンおみくじに挑戦しました

ハズレなしで100円で1回で
アンパン1個は貰えます

秀ちゃんは吉でアンパン1個でした
パパは大吉でアップルパイ840円相当が当たりました~
{F9BC13C0-4F5D-42DA-B759-900DD5ABC50D:01}



ここ数年大吉なんて引いた事なかったので
超ラッキー!!照れ

弟はこんな事で運を使いたく無いと言いましたが
今年の私の運はこの程度では無くならない
はず爆笑

楽しい1年の始まりだ~ウインク流れ星

新年の抱負は

私の『健康第一』


秀さんの『志望校合格』


みっぽんの『宝くじの高額当選』

ですね

ちょっと欲張りましたが

新年の始まりは
欲張りな位で丁度良いと思いませんか?

皆様の新しい一年も
素敵な1年になります様に爆笑ニコニコウインク

本年もよろしくお願いします