先に説明した通り
夏休み終わり頃から
バタバタして居たパパでしたが

今朝もゴミ捨てに出て
アリエルさんのお散歩に行こうと
外に出てマイカーの屋根付近を何気なく
見ていたら

そこには黄色いてんとう虫が1匹飛んで来てとまったのです
みたことのない
真っ黄色の羽根部
に頭は白のてんとう虫


普段ならばヒーッえーん
と驚くのですが

今回は見た瞬間に
幸運感を半端無く感じましたおねがい

ネットで調べてみるとやはり幸せを呼ぶと言う言い伝えがあるそうです

黄色い新幹線や四つ葉のクローバーを発見する気持ちと
いっしょなのかもしれませんが

私には幸運が舞い込んだとしか
考えられませんでした

その後しばらくしたら
仲良しファミリーさんが新潟土産とチョコボールのおもちゃの缶詰を持ってきてくれました爆笑

おもちゃの缶詰なんて超レアアイテムですよね
奥様は金のエンゼルではなく
プラチナが当たったみたい天使

早速ご利益あった感じ~

皆様にもこのご利益をおすそ分けしま~すてんとうむし爆笑流れ星流れ星

今後も何かあれば報告しますね~(笑)爆笑