昨日はみっぽんのバースデーでした

そして12回目の
結婚記念日でもありましたニコニコ

気付けば秀も来年には中学生に。。。

時の経過を恐ろしく早く感じます叫び

まだまだ頑張らないといけませんね

今年はささやかではありますがプレゼントを準備し、食事に行きました。

当日19:00迄仕事の本人を置いて
メンズが夕方に合流

事前に探していたプレゼントを準備します

秀からもプレゼントをするということで
購入したのがこちら~

パステルカラーの綺麗なステンレスカップ
保冷効果もあるやつです


{F407D4C5-4C52-408E-A0D5-3A57EFA39F53:01}


そしてパパが用意したのがこちら~

{CC156B1B-F365-4646-AE6D-4B2FAF2F0FF5:01}

{23D42C0A-9254-4327-91B1-B153C660F4E6:01}

コーヒーカラフェです
前から欲しいと言っていて
ようやくプレゼント出来ました

みっぽんはコーヒー大好き人間で
仕事の合間のコーヒーが癒しのひと時なんです
コーヒーマシンも持っているのですが
最近カートリッジを買いに行かなくて未稼働状態だったのです

手軽に飲めるように
ずっと欲しかったみたい
これでおかわりも出来ることでしょうニコニコ

これにコーヒー豆を挽くのが欲しいので
そちらは手で挽くタイプと
電動のタイプとで迷い中

結婚記念日に記念品を買おうと思っているのですがそちらも検討中~

食事は地元のイタリアンレストラン
以前番組で紹介して居たのを見て

1度行きたかったんです

ベッキーちゃんとウエンツくんが
来てたお店
ベッキースペシャルなんて
裏メニューがあるのですが

本日はお店が忙しそうだったので
次回にして通常メニューを注文しました

今日はアルコール飲む覚悟で車は置いて来ましたので夫婦で飲みました
二人で飲むのって滅多にないので
新鮮な感じにひひビール



オーダーはみっぽんチョイスで
馬刺しのカルパッチョ
{88B7C7F5-0E57-4C0A-B8FC-F68893D3E661:01}



4種のチーズのピザ
パスタはトマト系が魚介
クリーム系がきのこ

{B3579088-6E5F-43E0-A800-37C1D65FC668:01}

{D3C8DA36-B9D2-4834-A995-4E3181303C1F:01}

トマトは食べちゃいましたにひひ

テラス席で食べたのも昨日は気持ち良かったです

そのお店はベッキーちゃんがよく来るお店らしいのですが

店の奥にすこーし目隠しされて
ソファーで食べられるエリアがあるのです
いわゆるVIPゾーンでしょうか


昨日も女性二人組がいて1人は背を向けていたのですが私たちが入店前からずーっと居て帰る様子もなく。。。


もしかしたらベッキーちゃん?と思いつつも確認取れませんでした~

でもお料理は美味しかったのでまた行きたいお店です