今日も1日お疲れ様

会社の同僚(女性)に
今更言われた一言目

パパさんって。。。
⭕️⭕️だったんですね


さあ 何て言われたでしょうか~?ニコニコ


①カッコ良かったんですね柔道

②背が高かったんですね走る人

③おじさんだったんですねオバケ

④男だったんですねしし座


です

「今更かよ~」と突っ込みましたよ~
毎日仕事してるのにね~


正解は~

②番の「背が高かったんですね」

でした~ニコニコ


おかしいですよね
座っていると高く見えないけど
立つと高いとのこと

それって。。。
足が~長いの?短いの?

彼女いわく「長いって事ですよ~」



パパは身長伸びてませんよ~べーっだ!

とっくに止まってますし

むしろ縮む方向かと叫び



そこでパパは思いました
パパの体型の変化が
彼女には
身長が伸びた様に見えたのではないかと

横の幅が細くなったことで
縦の幅が長く見える
言わば目の錯覚的なニコニコ

同じ長さなのに
どっちが長く見えるか~?
みたいな

絶対にそうだと思います
違うかな?

まあ目に見えて変化が出てきたと解釈して満足しちゃおうかなと思いますラブラブ