今週もお疲れ様でしたニコニコ
パパ頑張りましたよ
仕事もダイエットもにひひチョキ

前回報告後
上がったり下がったりしながら
でも確実に体に変化が出てきました

そして何年ぶりかと思う未知の
領域に入ってきました~

ピーク時より5kg 減と言った所でしょうか?
でも今回は全然満足していませんおやしらず

本当に調子良いんですよね

朝晩のお米抜きはもう何とも思わなくなってきた

とりあえずの目標はあと8kg減らしたいかな~
そうしたら見た目にも痩せて見えますよね~

「パパ痩せたんじゃない?」って
言われたい

決戦の日は4月17日に
決まりました(健康診断日)
流石に厳しい目標ですが
出来るだけがんばりますにひひ

問題は週末を無事にキープして行けるかだと思います