皆様ホワイトデーのお返しはしましたか?

義理でも貰ったのであれば
返さねばならないですよね~


まあ私の場合、いつもお世話になっている人ばかりなので貰って無くても返したい感じですが。。。

でも貰ってない人にあげるのってNG ですかね~ニコニコ
ママにはおかしいよと言われました


まあおこづかいも限りあるしね~
貰った人にしか返せませんけどねにひひ

もう今年はチョコにチョコ返しです
返したのはこちらラブラブ!

ジャジャーンラブラブ

{C7977300-26C3-43F7-9C62-3F899C9D0EB8:01}
VANILLA BEANS というお店のチョコグッド!



{117BB376-A507-4E1F-B5BA-38E34DFECDFD:01}
クッキーでチョコをサンドしているタイプと


{1FFBC364-B327-4E7E-9B38-0E9CE710BBC5:01}
生チョコ?みたいなオールチョコなタイプのセットです


美味しそうですよね
パパは食べてませんが
ママからのリクエストでして。。。


ネットで注文しましたが
横浜にもお店を出しているみたい


これを3個ご購入~
それにしても最近のチョコレートって高級ですよね~

小さいのにケーキと同じくらいの価格ですからね~ビックリです叫び


まあ喜んで貰えれば何よりですがニコニコ