アリエルさん楽しく過ごせた様です


ドッグランに行くと

何故か柵の外が気になるみたいで
猫ちゃん🐈でも居るのかな?

端っこにいる時間多過ぎですにひひ

{EDBE5980-4815-4995-993D-A1212CB9C43F:01}



アジリティーにも挑戦

{B7925CAE-522E-4389-8373-5EAA9B0F784C:01}

{3CBDCF77-8E7A-412C-B088-6ADB4F7E6383:01}

{FAB376B7-83FA-4DC9-BC6B-0B08C5BC9D7D:01}

板の上を上手に渡っています~ニコニコ


{5A7A170D-2DB3-4C46-A4F3-B7F6980FDAB5:01}

怖くないみたいです

沢山友達になれました~
{B23652EC-1646-4D18-B063-20C673C550E8:01}

{3CCFB1FA-65C0-435B-9954-99FFF0ECE9DD:01}

初回に入会金2000円と入園料で700円
だったけど次回の割引券(2回分)を貰った
ので今回は350円で遊べたの~

今度4月19日に飛行犬撮影会と言うと企画をやるんだって~

プロのカメラマンさんが
飛んでるところの写真を撮ってくれるんだって

撮影費用とデータ全てで5,500円
に入園料だけど
チョット高額になってしまいますが得意げ

データを全部くれるらしいので
お買い得みたい

飛行犬撮影会で検索すると観れるので興味がある方は要チェックです

普段走らない子でも撮れるって言ってましたよ

ホームページに沢山飛んでる写真が載ってました

わが家も参戦してみようかな~
アリエルさんのちゃんとした写真
無いしね~


アリエルさんは上手に飛べるかな?

{A079BD36-54B5-4699-8436-23D949097E8E:01}