おはようございます

久しぶりの更新となりました

週末はバレンタインでしたね

みなさんは楽しく過ごせたでしょうか~?

わが家での楽しみ方は

秀さんが貰うか否かです

しかしモテ期のピークは過ぎたのでしょうか?


今年は
残念な結果となりましたショック!


でも仲良し家族の奥様とお姉さんには貰えましたよ~
一応ママにももらいました


この奥様は可愛いモノが大好きで
いつも何処で見つけてくるんだよという位オシャレな品をプレゼントしてくれます


ジャジャ~~ンラブラブ
{FD6C61BB-81EC-4D8A-98B3-6BE9FAB16CE8:01}


上が秀ちゃんで下がパパのですニコニコ

箱を開けると~音譜


{DCF48706-C816-4D98-9C1C-ACF1F263BB06:01}

超可愛くないですか~?
食べるのがもったいないデスよね~

ママも感動してましたが
数分後にはママのお腹の中へ。。。しょぼん

1匹いなくなってしまいました

パパのはと言うと~

{723C26D4-3FD1-47E9-86AD-56ADAA3FF365:01}

ドライフルーツにチョコが付いているタイプ~
ドライフルーツ美味しいですよね

さすが~ありがとうございます


2セットあるのでママに1セットあげましたむっ


そんなママがくれたのは~~

{351A8CAB-CE72-4FA6-B86C-47DD11056152:01}

{57270FB4-FD33-4DB6-BF00-93F553ADF7F8:01}

切ったらハートの形になるチョコレートケーキだって~かお

自分が食べたかったのでしょーきっとにひひ

美味しくいただきましたが


ここで問題です

3人家族で6ピースあります
1人何個食べれるでしょうか~?



普通の答え

             1人2ピース!!

      正~~解~~ラブラブ


でもね。。。

わが家的な答えは~~

       ママ→→→3ピースニコニコ
         秀→→→2ピースかお
       パパ→→→ワンピースプンプン

が正解でした~~

パパが1つってありないですよね~


そして大本命のお姉さんに貰ったのは~
手作りケーキ~~恋の矢ラブラブ!


忙しいのに2家族分(2ホール)作ってくれたのはエライ合格

惚れてまうやろ~ラブラブ!
見た目も味も最高ですビックリマーク
ありがとうニコニコ

でもねわが家には飢えた狼さんが居るんですよ
なので写真を撮る前に
食べてられてしまって写真がありませーん

誰とは言いませんが叫び
みなさんおわかりですよねにひひ

さーお返し考えなくちゃ
なん倍返ししようかな~ニコニコ