明日仕事なので
母たちより一足先に帰ります

車で9時間でも
新幹線だと東京まで3時間程
寝てても着くのがやはり楽ですね


平日だから空いてると思いましたが
福島まで来ると
そこそこの乗車率です


昨日は墓参りの後に
鉛温泉 藤三旅館へ行きました

旅行雑誌の賞を何年も受賞している温泉で
有名なのは立ったまま入れる
白猿の湯

昭和の雰囲気マンマの旅館ですが
白猿の湯はチョット体験したことの無い温泉でした

温泉へ降りて行くので
すり鉢状になっているのです
誰も入っていなかったので写真撮りたかったですが
撮影禁止の張り紙あったのでやめました


混浴だと言われましたが
弟と貸切でした

時間帯で女性専用になるので
わざわざ混浴に入ろうと言う女性は
いるわけありません
入って来られても困りますし~


興味のある方は是非どうぞ

まだまだ東京まで遠いなー