【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】血液型と性格って関係あると思う? 参加中

現在、早目の夏休みを取って
岩手まで墓参りに来ています
車で9時間
渋滞知らずで順調でした

でもほとんどを夜中に走ったので
グルメレポートはなしでーす


さて血液型と性格についてですが
私が思うに全く無関係だと思います~

その理由はー

ある女性(Mさん)の本当にあった話w

自分の血液型を30年間
B型であると思い込んでいて
過ごしていたのです

よくありますよね

私はB型だから何型の人は相性が悪いとか
B型だからどんな正確だとか。。。

30年もの間血液型占いでBを見続け
喜び、悲しみ。。。

当たっているわけがありませんよ
だって貴方はB型では無く
O型なのですから。。。

と言う落ちだったのですガーン

そもそも四つの傾向に分割出来るとは
考えにくいですしね~

信じていればそう言う傾向に性格が傾いてしまうのかもしれませんが。。。


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン