わが家のPC問題の続編です

3回目の今日は。。。

買っちゃいましたNEWパソコンニコニコ

のご報告~

自分の性格上
惚れたターゲットは譲れない(変わらないので)

結局の所
ビジュアルに惹かれて
ノート型のMac Book Air (13インチ)
を購入しました~

Apple Storeで購入したので
あまりネットで買い物をしない私は
ドキドキドキドキでしたニコニコ

自分はiPadをパソコンの代用として使えるのでは無いか?と思いましたが

みっぽんが必要と言うので
仕方なくにひひ購入に踏切りました

詳細は到着後にレポするとして

一緒に大きなおまけも購入しちゃいました~叫び
あー恐ろしい
もうしばらく何にも買えないな。。。

そうです
iPad Airも買っちゃったんです

あーあの時はどうかしていたかもなー
高額物品をまさかの衝動買い
いや必要だから買ったんだ
間違っていない等と
ポチッとした後で考えましたが

買ってしまえば
もうどうでも良くなってしまい
今は到着が待ち遠しいばかりです

で早速
到着予定がメールで来たのですが
早く届くのはオプションばかり
iPadのカバーと外付けのレコーダーが先に来るようです

みんな同時で良いのになー
カバーだけ届いてもねーガーン

今回iPadにはApple Store限定で
文字を入れて貰えるのですが
私は時間もかかるからノーコメントで
申し込もうとしたら
またもやみっぽんが文字入れたいと。。。

本当に噛み合わない夫婦です得意げ

まあせっかくだから入れることにしましたが入れるとなると
みんなどんなメッセージを入れてるのかなーと考えちゃいました

結局、秀とアリエルの名前を英字で書いて間に☆を入れました
到着したらまたUPしますニコニコ