おはようございます
今日は1日雨のようですが
週末まで今日1日頑張りましょう

で遅くなりましたが
先日15日は
私のBlogにいつもコメントしてくれる
エリリンさんのお誕生日でした~

               ニコニコクラッカーラブラブ   ケーキおとめ座

          おめでとうございます

Amebaも10周年と言うことで
エリリンさんと出会ってからも
かなりの時が経ったと思います(笑)

エリリンさんのBlogは愛犬ぼーちゃんと
旦那君との出来事を中心に
お出かけスポットや健康食品やお化粧品や洋服の事等が書かれていて
みっぽんに教えてあげたり
かなり参考にしてます(笑)


おっちょこちょいな所も
可愛らしくいつも癒されていますラブラブ!

とても素敵なファミリーですしっぽフリフリ

この1年も健康で楽しく過ごす様子を
upして下さいね~

              虹虹虹ブーケ1おとめ座ブーケ1虹虹虹