おはようございます
わが家のPC問題ですが

実は唯一惚れているPCあるんです
Appleのmac air と言うノートPC
すご~くスリムで
すご~く軽くて
デザインが気に入っています
周辺機器も多いですし~

今回の話の発端である
サポート終了と言う
利用者側を無視したwindowsに反抗したい気持ちもありまして。。。

とはいえMacドシロウトの私
お店でいじってみたけれど
イマイチ使いこなせない
こんなに違うのかと思いながら
知る喜びもあります

雑誌を読んでみても様々な情報が飛び交い
どうしたら良いのか検討中なのです

気になっているのは
機能のカスタマイズ
最近は秀ちゃんのおもちゃでしかカスタマイズしていなかったパパですので

かなり迷っています

使い方次第なのでしょうが
想像しにくくて

とりあえずiPadを買ってやり過ごそうとも思いましたが
9月頃にNEWモデルが出るとの情報も

まあ安い買い物では無いので
こちらも良く考えて決めます(笑)ニコニコ