明日はホワイトデーなんですよね~

男性諸君は準備しましたか?

お返し選ぶのって大変ですよね~

自分はお隣の仲良しさんから貰いましたのでキチンと御礼をしたいと思ってま~す

でもね~なかなか気の利いたスイーツって無いんですよね~
当日買うのも超混むし

なので今年は少し前に準備しました

こちら
{85FB888E-5791-45A5-8112-D3C67C9C1092:01}



{340E7CC4-3237-425F-8A2C-974753336622:01}


カゴの中身は
ランチョンマット
バタートレー&バターナイフのセット
キャンディー🍭型した石鹸2種類

これらは食べられないので

オマケにチョコレートとコーヒーが
入っています

カゴも可愛くないですか?



{B34F3FC8-9E6D-4F70-8ECF-17827CB3C804:01}

ありちゃんが狙ってます
いい匂いする?


でー
私の大好きなお姉ちゃんにもプレゼントしようと思っていたのですが。。。

みっぽんが「えーーー貰って無いのにあげるの?うざーい」と言うんです
え?!貰って無いとあげちゃいけないの?

みっぽん自分が貰えないからヤキモチじゃないの?

でも怪しいと言われると
何だかあげる気ダウン⤵️したのでやめました

みっぽんへのお返しは別途調整します