皆様
雪掻きお疲れ様です
本当によく降りましたね

大雪でしたがとけるのも早かったので
午後には車を出せました

しかし体は全身筋肉痛です
筋肉少ない人も筋肉痛になりますよ
(笑)

男性陣は
バレンタインにチョコ貰いました~?

私は。。。
お隣の仲良し奥様からいただきました
{EEE2A001-64BC-4CC8-91DB-B4E7966EB252:01}


{F2D910F8-3C34-4486-9669-0B1051A9EC86:01}




素敵なケースに入ったチョコレートw

中身の半分はみっぽんに
奪われました


今の職場には女性が全く居ないので
職場ギリチョコは0個


残念なのは
私の推しメンちゃん
隣のお姉ちゃんから貰えなかった事しょぼん
高校受験中でお忙しい時期なので
仕方ないか~
貰ってないから倍返し出来ないね~にひひ

秀ちゃんも今年は同級生から0でした
もうモテ期終わり!?かお
幼稚園~小学3年生まで
ずーっと貰えてたのにね~
雪のせい?

秀ちゃんが貰ったのはパパと同じく
お隣の仲良し奥様から~
化石のチョコです

{0EB5A604-E123-4AF4-85DA-EE31A63FD7F5:01}



完成?


{43D73094-74DF-4814-A064-E9E026AFBCF1:01}



周りのチョコはドリンクになるそうです


良く出来ました?!


アレ?!
誰か肝心の人から貰いましたっけ?

みっぽんさんからは自分チョコを買ってきて我々へのという名目になって居ます
それがこちら!!

{84038555-BFE9-4BA7-B20E-DF9883B9C7FD:01}


わかります?
リンゴのダミーチョコです

リンゴの形に超にせて作られています

どちらがチョコだかわかりますよね~?

右がチョコです

流石に勿体無いので飾ってあります

{352A72C7-0859-415F-9F78-D79533D4ACE8:01}


並べないとぱっと見わからないくらいよく出来ています