昨日予定していたアリエルさんのトリミングはお店側の予約誤りでやってもらえませんでした

で、本日リベンジ!にひひ



ツルツルになってまーすしっぽフリフリ

毛を刈られた羊状態ですヒツジ

モサモサとツルツルが極端すぎですよねニコニコ

トリミングをお願いしているのは送り迎え付きでお出かけして
短くなって帰ってくるのですが
車酔いしなかったみたい

病院ではBEST体重で褒められたのですがトリミングでは痩せている叫び
と言われてしまいました
もうちょっとポッチャリしてよいみたいです

ご飯を増やして良いみたい
どうやらアリエルさんの食いしん坊は足りなかったのかな?
確かにトリミング後は痩せてる感じ?


更に前回より落ち着いたよいこになってると言われたみたい合格ニコニコ合格





きっと疲れたんですね
今日は早々に寝ちゃいましたぐぅぐぅしっぽフリフリ