今日はお仕事休み~

夫婦で銀座に来てました~(*^^*)

秀は学校
アリエルはお留守番です

バレンタインのチョコレートチョコレートとランチナイフとフォークが目的ニコニコ

チョコレート購入のお話はみっぽんのblogにアップされると思いますのでそちらをご覧ください
チョコを買うだけでかなり緊張して疲れましたショック!

でランチのお話にひひ
今回パパが検索して選んだお店は

Arosso(アロッソ)銀座店!!

ワインとニュージーランドのお肉が人気のお店

ランチは1品のみで選べないのですが安いんですよラブラブ

1050円でサラダ、スープ、パン、メイン、デザートとコーヒーが付いちゃうんですラブラブ!
銀座は高いイメージ有りますが
ここはオススメ出来ますね

食べログでも得点高かったですよ合格




モリモリサラダニコニコ
写真は2人前ですがかなりのボリュームラブラブ





サフランのスープも野菜たっぷり!!




メインは鶏肉でしたが、皮がパリパリでお肉がジューシーで美味しかったです





デザートはイチゴのグラニテでしたー




パンもついてこの値段はお買得だと思いますにひひ