先日家族で青葉台近くの
GOOD FRIENDS CAFEに
ランチにいってきましたニコニコ

このお店はアリエルを気軽に連れて行けるお店で結構リピートしてます

ワンちゃんにサプリメントボーロとかジャーキーやクッキーをおやつにくれるんですよしっぽフリフリ
アリエルも大喜び
毎回同じものをおやつに買って帰ります
安いんですよおやつ

で、僕らの食べるものもとっても美味しいのですナイフとフォークラブラブ!

私は今回日替りランチの
トマトのカレーにしましたよ








アリエルももっと食べたいよねドキドキ
ちょっと待ってねしっぽフリフリ

美味しかったです
お近くにお越しのさいは是非
お試しあれ

明日はお仕事休み~べーっだ!