あー江の島神社でおみくじ引きましたよ

箱根神社と同じ種類のおまけ付きおみくじあったので早速チャレンジ!


結果は。。。

 秀:大吉(無欲の勝利) 

     恵比寿:笑いを招く神、笑いは『開運の源』『招福の源』


 ママ:小吉(他の場所には困ることあっても自分の家は春風が吹くから他人のために尽くしなさい)

     軍配うちわ:いかなる厄災難をも振り払い、勝運や金財運等を招き寄せるラブラブ!    


 パパ:末吉(今は静かにじっと我慢、頑張っていれば悪い運は去り幸福のときが来る)

     六瓢箪(むびょうたん):無病、出世飛躍を授ける縁起物ラブラブ!


 末吉でも自分には良いこと書いていました

   転居もお産も縁談も関係ないしーにひひ

 

 パパが健康でママが稼いで秀がラッキー

 みたいなとても良い感じ(笑)






写真撮る時思わず


パパ:その大きな『しゃもじ』の横に立って!


 言ってすぐに気が付きましたよ『しゃもじ』じゃないですよね(笑)ニコニコ