昨日ひっさびさに家電を購入したんですニコニコ

買ったのは炊飯器!!

結婚したときに新調したものが大体同じ時期に駄目になってきているんですショック!

最近の家電は長持ちしませんよね

実家とかに帰ると昔の家電を使い続けていたりしているものもあるというのに


ご飯の大好きな私としては炊飯器で炊くご飯が美味しくないのは許せない感じでして

それでも結構我慢していましたが

ようやく購入を決意しました


最近の家電は高額のハイクラスモノが多いですが、さすがに炊飯器に7万も8万もかけられません

最新式も高いしねー

結果は嵐のメーカーの型落ちでしたが6万円クラスのを3万円代で購入¥

蒸気がほとんどでなくて保湿が良いらしくしっとりご飯が炊けるとのこと

2合以下に効果を発揮するエコモードもついているので我家にピッタリ(我家は大体1回2合)


早速今朝炊いてみました

機能がありすぎて分かりにくかったけどさらっと読んで即実践

結果は、しっとりつやつやのご飯が出来上がっていて今までのモノとは大違い

さらに何時間も保温しても しっとりしていて硬くならないんです


これから機能を使いこなして美味しいご飯を炊いてみようと思いますニコニコ