アメンバー限定記事に続いてはなんとびっくりパパ編なんです



仲良しのご夫婦のお家で忘年会をやろうと言う事になっていて

ご夫婦は毎年クリスマスにチキンの丸どり?を料理して

ご主人が翌日にその骨などからスープを取ってリゾットを作るのが

お決まりのコースなんです



前回もご馳走になったのですが最高に美味しいんです。


今回もみっぽんが『あーリゾット食べたーーーい』と遠慮も無く

お誘いに乗っかったおかげで最高のリゾットにありつくことができました。





で!我家のクリスマス(パパ編)。。。

実は忘年会だといっていたのは私の誕生会を兼ねていてくれたんですニコニコ




なんともサプライズな事件に涙が出そうになりました



みっぽんでさえ12月のカレンダーには7日に秀ちゃんバースデーと書いてあるのに。。。

30日にはパパの誕生日なんて書いていない。。。しょぼん




そんなもんさ晦日生まれなんてみんなに祝われる事なんて無いんだ

みんな大掃除したり忙しいからね。。。とスネ夫になる誕生日シラー



大きくなあれ

アリエルはパパおめでとって言ってくれているようです



プレゼントは暖か~い手袋!

それもただの手袋じゃないんです!!!


手袋をしたままスマートフォンが操作できる手袋なんです


きゃーーーすごーーいラブラブ!

これで手がかじかむことなくみんなのブログをチェックできます


ありがとうございます

子供だけでなく私まで頂いてしまってニコニコ




そして極めつけのバースデーケーキ!



大きくなあれ

『クリスマスっぽいケーキばっかりでこんなのしか無かったのゴメンネ』と言われ


何をおっしゃいますか~

こんな素敵なケーキ見たことも食べたこともございませんラブラブ!


四方をチョコで囲まれたチョコレートケーキ白いパウダーで描かれているのは

ツリーですが私には激しい稲妻に見えたのでノープロブレムにひひ

もう至れり尽くせりのハッピーデーとなりました



気がつけばもうすぐ誕生日。。。つまり年末。。。

そんな気が全然しませんね

今年も残りわずかですが

もうひと踏ん張り頑張って行きましょー