愛犬アリエルのグッズを探してたら

ちょっと良いもの見つけましたーニコニコ


それがこちら  ↓↓↓



大きくなあれ

色は色々選べます種類も色が逆(緑が白で白が緑)等もあって


名前と性別と誕生日+α(一言)が入れられるんです


車に愛犬のステッカーを貼っている方多いですが


コレは見たことなくって


オリジナルな感じが気に入りました


我家は車が赤いので色を合わせるのに迷いましたが


無難?にシルバー色にしてみました


作成に4日ほどかかるようですが


楽しみにしております


他の犬種もたーくさんあります


丸いのとかも可愛いかも



大きくなあれ

ワラジンドッグさんで検索してみたら

他にもいろんなタイプのステッカーがありました


一品ものな感じでボクは好きです