忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!

本文はここから

今回のネタははっきり言えます。
勿論!忙しい派ですメモ電話ショック!

仕事が暇だなんて。。。耐えられません
忙しいときは大変かもしれませんが
仕事には達成感も必要ですし、
がんばった後のご褒美もがんばったからこそ
って感じがします。

昔、職場で一緒だった派遣会社の女性がそう言う方でした
その方は仕事が出来るんです凄く。。。

社員は忙しかったのですがその方に上手く仕事をまわせずに
暇にさせてしまったんです(まわせなかったのは私じゃなくて他の社員ですよーにひひ

暇だから辞めてしまったんです
惜しい人を逃したな~と今でも思います
自分と一緒に働いてもらいたかった。。。ドキドキ

忙しいと、時間が欲しい、休みが必要。。。と思うでしょうけど
上手に時間を管理すれば結構楽しみを減らさずに過ごせますよ
休みだって1ヶ月も暇な日が続いた日には
気持ちが腐ってしまいそうですむっ