年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて ブログネタ:年上の男性、年下の男性、年上の女性、年下の女性、好きな順番に並べて 参加中
本文はここから

久々のブログネタ
テーマの路線からまたも外れているかもしれないけれど
自分なりに解釈して思ったのは
自分の兄弟にあてはめてみました

自分には4つ年下の弟がいまして男の2人兄弟。。。

弟という存在は今でこそ良い距離感をもっていますが
小さい頃には遊び相手としては不十分だし
大人になるにつれてあまり関わりの少ない微妙な距離感があったり

まあそうは言っても仲が悪い兄弟であったわけでもないのですが
常々思っていたのは弟以外の兄弟が欲しかったということ。。。

手に入らないものは一層欲しくなる事からも欲しかったのは

兄貴と姉貴ですね~

かっこいい兄貴
やさしい姉貴
かわいい妹
の順番かなー

妹なんて居たら可愛がっていたと思いますね
うざがれたりしたらショックですけどね。。。
にひひ