昨日は青葉台にある
Good friends cafeと言うお店でランチしてきました~ニコニコナイフとフォーク







ワンちゃんの病院とトリミングとカフェが一緒になっているお店なんです


お値段もリーズナブルでお店もキレイだし待ち時間は「いぬの気持ち」やワンちゃんと旅行に行こう!みたいな雑誌が読めて
勿論お料理も美味しかったです


駐車場が少し離れていますが4台置けるのも助かりました


みっぽんと秀はオムハヤシライスを注文サラダとドリンク付き
私は日替わりランチを注文しドリアを食べました







家から遠くないしまた行こうかな♪と思ってます
他にも気になるメニューがあったのでにひひ


ワンちゃんにもお水とおやつのサービスがありました

ナチュラルジャーキー
サプリメントボーロ
アンディビスケットの3品セット
アリエルも大喜びわんわんラブラブ<br /><br /><div align=
これはお土産に買ったものですオモチャも付いてお買い得


帰りにはアリエルの写真を店頭に飾ってくれるとのことですぐに印刷してくれてペンでデコレーションしました



お店のお姉さんの反応は。。。
名前「アリエル」って言うんですかーーーー
大抵皆さんに驚かれます(笑われている?)
さーて今日はこれからアリエルの先生とレッスンです
頑張るぞ





Android携帯からの投稿