寝坊をしたときの言い訳 ブログネタ:寝坊をしたときの言い訳 参加中
本文はここから


会社でサマータイムが始まって1ヶ月
そろそろ辛くなって来た今日この頃です

たった40分早く会社が始業し40分早く就業するだけなのですが
生活のリズムが慣れてきません

ショック!ぐぅぐぅ


今回のテーマは『寝坊したときの言い訳』ですが

私は寝坊はたま~にします
でも遅刻はなぜかしないのです
この現象を私や家族は『ギリギリ人生』と言っております

通常の起床時間に余裕があるわけでもないのですが
遅刻だ!と思って起きて準備をし、出発すると

なーぜーか遅刻せずに間に合ってしまうのです
むしろ早く到着することもあるんです


ありえないと思うんですけど嘘ではないんです
たまたまだと思うのですが電車の乗り継ぎがよかったり
歩きのところは小走りしてますが走る人


ですので仕事を遅刻した記憶はありません
なので言い訳もしたことは無いですね~

もしも寝坊して遅刻したら~。。。。。。
すみませ~んで正直に謝ります。。。たぶん



私が寝坊して支度しているときにみっぽんが言うんです

パパ会社休んじゃえ~って
あんたは悪魔か~得意げ

それが出来たら苦労はしません