今日はアリエルのしつけ教室でした
今日のパートナーはコーギーちゃん

アリエルの吠えは遊びたいから「遊んで!」と言うアピールみたいなのですが

吠えかたが尋常じゃないときがあってなかなか落ち着いてくれません

特に今日来たコーギーちゃんに対してはとても
遊びに誘っているようには思えないショック!

挨拶して落ち着けば





良いのですが




こんな感じに待てると合格グッド!ニコニコ

家に入るとアリエルが積極的に誘うんだけどコーギーちゃんはしつこいなーみたいなむっ

でも優しいから絶対に咬まないんですね~しっぽフリフリ




次回は外遊び
アリエル外だとおもちゃでほとんど遊ばないので
上手に遊ぶ練習です
ドッグランにいって経験積まないとね