好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中
本文はここから

おにぎり大好き
と言うかお米大好きです

好きなおにぎりの具の第1位は『たらこ』ですね

普段口にするのはコンビにのおにぎりですが
コンビ二によってもおにぎりって違いますよね得意げ

普段自宅や職場の近くにあるのは
せぶん・ろーそん・ふぁみまです

よく利用するのはろーそんとふぁみまなのですが
せぶんのが好きかなー。。。

でも私の好きなたらこのおにぎりのイメージは
母の作る たらこにぎりニコニコ
母のたらこにぎりは
焼きたらこをほぐしてご飯に混ぜてあって
さらに中に焼きたらこが入っているんです合格

運動会や遠足のときにたらこにぎりがよく入っていた様に思います

みなさまもたらこがもし余ってしまっておにぎりにするときは
中に入れるだけではなくってご飯に混ぜてみてください