もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中
本文はここから



もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)

もしも外国人とつきあうとしたら・・・

実は若い頃に結婚するのは外国の女性だと決め付けていた時期がありました
英語も嫌いではなかったし
日本を飛び出して海外で生活することを夢見ていた時代・・・

なんて無謀だったのでしょか(笑)にひひ

でももしも付き合うとしたらですよねもしも。。。

だとしたら海の綺麗な島国の女性がいいですおとめ座ラブラブ

例えばハワイに住んでいる人は人が良いって聞きません?

日々Enjoyできて生活(時間)に余裕がある場所に住んでいる人は
おおらかな方が多いと思ってます


新婚旅行はニューカレドニアに行ったのですが

うーんその時ニューカレドニアの女性がどんな感じだったか
一切覚えていません。。。


でもきっと素敵な女性がいたと思います。。。


綺麗な海の見える町で好きな仕事をして
終わったら好きな人とゆっくり過ごす
食べ物も美味しくあわただしくない生活

本当にあこがれますねー