実写化してほしい漫画は? ブログネタ:実写化してほしい漫画は? 参加中
本文はここから





実写化してほしい漫画!

2作品有ります

機動戦士ガンダム!(^-^)v

今映画でトランスフォーマーやってますよね
見に行く予定ですがあの迫力には驚きます
あれほどの映像技術があれば
ガンダム出来そうじゃないですか?

数年前にドラゴンなんちゃらが実写化されましたよね
結構楽しみにしていたのですが
今一歩な感じでした

ガンダムやるならアムロ役を日本の若手俳優で
シャー役はイケメンの外国人にお願いしたい

具体的に誰だ!と言うイメージはわいてませんが(-_-;)

そんな感じ~♪
でも出来そうですよね

次は子供が大好きなポケットモンスター(^-^)v
これもCGでポケモンを実写化してほしいですね
ポケモンはもう15年位続いている長寿作品なんですって
当時5才の子供が成人式を迎える程

幅広い年齢層にウケると思います
最近ペットの映画も多いですよね
絶対にヒットすると思います