何にでもなれるとしたら何になりたい? ブログネタ:何にでもなれるとしたら何になりたい? 参加中
本文はここから


何にでもなれるとしたら・・・
国のトップになりたーいにひひ

日本の政治家みたいなのではなく王様みたいな感じしし座


王様王冠1になったらやってみたいことがあるんです
それは  『 毎日宝くじ~ 』¥


説明すると

国民が1億人いたとします・・・

一人毎日1円を負担します1年間で365円
10年間で3650円程度の負担・・・

すると毎日1億人が1円積み立てるので
毎日 賞金が1億円分できる訳です。


賞金を10人で配分したら一人1000万円
    100人で配分すれば100万円


10年間、毎日賞金1000万円が10人が当たるとして(1度当たった人は次の10年まで権利なし)考えると
年間3650人10年間で36500人の人が1000万円を手に入れるチャンスがあるんです
2700人に一人位?が当たるんです

4人家族ならさらに夢が広がります
もしかしたら4人全員が当たることも(笑)

現代の宝くじの様に低い確率に何万円もかけずとも3650円で10年楽しめる
毎日ドキドキワクワクしませんか?

ちなみに100人に100万円で計算すると10年間で365000人に当たるので270人に一人が当選かな?

3650円で楽しめるわが国の国民になりたい人いるかなー

そういうくだらないこと色々考えるの好き
他にも良い国にする考え満載です(笑)ニコニコ