飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? ブログネタ:飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? 参加中
本文はここから





飲食店を選ぶ基準について~(^-^)
基本的に食べるの大好きな人なので
重視するのはやっぱり味です!
味がいまいちだとがっかりします

お店を探すときは雰囲気や値段からみますが
ネットで調べて味が△以下だといかないと思います

美味しい物を食べに行くのだから
美味しくないなら家で作って食べますし~(^-^)

でも味が評価高いお店でも従業員の態度の良し悪しは
次回の利用に大きく影響しますね

全てのバランスの取れたお店ってなかなか無いですね
(-_-)/~~~
美登里寿司というお寿司やさんはわが家の中では評価高いかも
不合格なところが見当たらない

梅ヶ丘(本店)・渋谷・二子玉川 等にあります
混んでますけどぜひ

そんなこと行ってたら美味しいお店に行きたくなってきました~
明日はお休みの予定なので探してみようかな?