息子が長い夏休みに突入しました
今日の通勤電車は学生の姿も少なくて少し楽ですが
学生が羨ましく思います

で、早速どこにいく~って話になり
プールに行くことに

みっぽんも子供の行動を予測して?
あるいは自ら子供を利用して?
タイミングよく水着を(自分だけ)
新調してました(笑)

横浜から少し遠かったのですが
設備が充実していたので他県迄行くことに

水温が低く入ると冷たいくらいでしたが陽射しは強く肌にピリピリきます
節電のために波が小さかったり滝が止まっていたりはましたが
久しぶりの本格的プールは楽しかったです

夕方無事帰宅子供はすぐに(-.-)Zzz・・・・
でもアリエルの散歩に行かなくちゃ~
1日お留守番ごめんね
みっぽんと一緒に散歩に出掛けました
ごめんねと思いながらもコースは変わらずいつものコース
でも散歩から戻ったら大好きなお隣のご夫婦がお庭で夕涼み

秀ちゃんは?寝てます(笑)
一杯やってく?とご招待されて素敵なお庭で夕涼み

アリエルは御主人に向かってダッシュ
みっぽんはビールに向かってスキップしてました(笑)

美味しいお摘まみも頂いて一時間程?
おしゃべりして帰宅すると真っ暗の部屋に人の気配が!

秀が丁度起きたみたい
秀:どこいってたの?!
親:アリエルの散歩!!
秀:早く帰ってきてよー(ToT)
親:ごめんなさいf(^_^)

みたいな
疲れたけど楽しかった