一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中
本文はここから


一番好きな炭酸飲料・・・

やはり1番と言えば『コカコーラ(オリジナル)』ですラブラブ!
他社のコーラや同社のZERO系のコーラは好きではないです

たぶん一度飲んだら2度とは飲まないかも・・・べーっだ!

幼い頃よく言われましたよね『骨が溶ける』とか・・・(なつかしい)

たまに無性に飲みたくなることがあります
マクドナルドでハンバーガーのお供と言ったらコカコーラかそうけんび茶が半々でしょうか・・


最近仲良しご近所のご主人(アメリカ)とBBQしたときに
カクテルを作ってくれたのですが
彼の作ってくれたラムコーク(たぶんラム酒+コーラ)が絶品です

油断して飲みすぎると危険ですがとても美味しいですにひひラブラブ