血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はない 派!

本文はここから

血液型と性格について・・・

私自身はO型ですがO型の性格って理解してません

血液型を当てる人って良くいますよね~

私はどのように分けられるか全く分かりません


知り合いで30年以上自分はB型だと思って
血液型占いもB型を見て生きてきた女性が

出産の時に本当は自分がO型だった事を知らされた人が居ます叫び

と言うことは・・・・

あまりあてにならないような気がしますにひひ


むしろ星座の方がある種の傾向があるように思いますね

星座というより時期によるものだと思いますが・・・

暑い時期に生まれた
寒い時期に生まれた
と言う違いだけでも性格に影響しそうじゃないですか?

にひひ

血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?