ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中

私はものすごい性格の悪い美形 派!

本文はここから

答えを間違えてしまいました・・・『超性格のいいブサイク』を選びたかったですm(u_u)m

今回のテーマも極端すぎて答えにくいですが・・・


昔から美人の人は苦手です・・・
その上『正確がものすごく悪い』のであれば
おそらく一緒には居られません


逆に美形じゃ無い子でも『超性格が良い』のであれば
見かけなんて笑顔でいくらでもイメージは向上出来ます


私の思う『ブサイク』のイメージは
笑顔の出来ない人・・・

たまに嫌なことあったのかな?と思うほど
不機嫌そうに眉間にしわを寄せている女性を見かけます


イメージ的に損しているなーと思います
笑顔でいれれば良いのに


なので私は『超性格のいいブサイク』を選びますニコニコ

性格を変えてあげるのは難しいけど
笑顔にしてあげるのは出来そうだから

『超性格のいい子』に変えて見せますラブラブ



ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?
  • ものすごい性格の悪い美形
  • 超性格のいいブサイク

気になる投票結果は!?