関西ローカルでやってる「ごぶごぶ」という浜ちゃんがやってる番組があり、浜ちゃん考案で先週末、初の音楽フェスがあったのよ。浜ちゃんが出演者を頼んだりしたみたい。

そこでH jungle with Tが29年ぶりに復活したってーー40代はめっちゃ懐かしくない?

私は1月に実家に帰った時にごぶごぶを見てごぶフェスを知って、『いいな~行ってみたいけど5月かあ・・GW後やし』と思っていたら、中高の友達は申し込んでたwwwさすが心友w

最終日に家族4人で行ってきたそうで話を聞いてたのよ。(友達一家は、下の子が中学生になったのもあり、GWも家族総出で音楽フェスに行ってたし、謳歌してて好ましいニコニコ

ごぶフェスもめっちゃ盛り上がったらしい!!SixTONESも見られて羨ましいな~

フェス話を聞いてたら私も懐かしくなって、何十年ぶりかH jungle with Tの「WOW WAR TONIGHT」をSpotifyで聞いてみた。当時は音楽番組以外で聞いた事はなかったから、初めて歌詞を見ながらちゃんと聞いたら、なんかいい曲なのね。しんみりした。

 

友達は、ごぶフェスにまっちゃんが飛び入りで出るのを望んでいたけど、さすがにそれはなかったわね・・

関西人はまっちゃん復活を待ち望んでいるので、東京の人が受け入れなくても、関西は寛容で失敗した人を受け入れる土壌もあるから、関西ローカルで戻ってきたらええんちゃうかな。

東京の人は一生ダウンタウン見なくてええし、こればかりは文化の違いやからしゃあないわ昇天

 

まっちゃんが復帰したらゲイシャガールズも見たいwwあれ結構すごいと思うんやけど・・なんといっても坂本教授やし。

ゲイシャガールズの系譜はゆりやんが受け継いでるとみたw