Number_iがついに世界へ!

世界最大級音楽フェス、コーチェラにNumber_iが出演。

キレッキレのGOATお見事拍手この日を待ちわびたよ。世界の景色を一緒に見せてくれてありがとう!

平野紫耀君達もタッキーも、世界へ挑もうと全てを捨てて旧Jを飛び出したわけで、あの姿を見て、私も感無量だった。

いつからか、J事務所がバラエティアイドルに成り下がってしまい、歌とダンスという最大のウリをないがしろにして、K-POPに取って代わられ・・

ジャニーズはほんまはこれなんよ。ここにジャニーズイズムあり!

海人はどうしてついて来なかった?あんたがおったグループはこんなにレベルが高かったのに、女を選ぶなんて。

アイドルという賞味期限の短い仕事で、一番大事な時期に女を選ぶというのは、やっぱりプロ意識が低いんだろうな。デビュー直後にもスクープされてたし、そういう性分なんやろうけど・・

岸君は、過去のドキュメンタリーでこんな事を言っていたそうだ。

「後悔のないくらいやっておけば、自分でも納得がいく。これだけやったっていう、それさえ持ってれば、別に報われなくても、納得のいく報われなさなんで、きっと自分の目指しているところには辿り着けるんじゃないかな。」

高みを目指す人の言葉だなあと感心する。こんな志を持っている人と、女にかまける人ではそりゃ温度差あるよな・・仕方ないか。

 

アイドル恋愛禁止とまでは言わんけど、私は真摯に芸に打ち込むアイドルを応援したいのよね。大事な時期に異性に走る奴は、仕事に対してもそれなりなんだろうなと思わざるを得ない。アイドルという仕事を考えたら、何を優先すべきかはわかるはずやろ?

そういう意味では、トラジャの如恵留君にはがっかりよ。よりによって港区女子って・・ネガティブ

如恵留ファンではないけど、信頼してただけに、なんか盛り下がってしまったわ。アイドルという仕事をそんなふうに甘く考えていたのかと・・

やっぱり平野紫耀君達は裏切らないな。男が惚れる男はひと味違う。息子の見る目は確かだった。

まだまだ世界への第一歩を踏み出したばかりだけど、頑張れ日本男児!!!

 

三人の映像で画像いいのが見つからないので平野紫耀君だけウインク