東京ドームの座席ガチャは前記事の通り、大外れだったのですが、実は真の意味?での座席ガチャは大当たりしていたの。

どういう事かと言いますと・・・・

座席番号は中に入らないとわからないから、早めにドーム内に入ったんだけど、私達の番号はなんと!ドーム入ってすぐの、革張り?の肘掛け付き広々シートキラキラキラキラ

座席周りもゆったり前も横も広々スペース。出入り口、売店、トイレもめっちゃ近くて動線も最高グッ

なんなんだろう・・このVIP席。ちなみに今回のTOBEコンサートは料金は一律だった。

 

帰りに息子が「なんか疲れが全然違うね~あのシートの座り心地最高だったよね」とw

ほんと違うのよ。ぐったり感がないというか。コンサートは結構長丁場だし、大体は立ってるけど、中に入ってから1時間位待ったし、MCとか座る時間もそこそこあるからね。

息子が「野球見に行くときは、高いお金払ってでもあの席がいいわ。あんなの知ったら普通のシートなんて座れないよ~」と言ってて、確かにねえと気になって調べてみたら・・・

チャンピオンシートというシーズン152万円のスペシャルシートだった!

1日席とかはないみたいだから、庶民は普段立ち入れないセレブな空間だったのね。どうりで動線も完璧なはずだわ。セレブは無駄な時間は使いたくないものねえww

とっても良い体験をさせてもらったけど、一度贅沢を知ってしまった私達の体が、今後あの硬そうな普通シートに対応できるか心配よ驚き

 

この違い真顔

https://giants-seat.jp/lineup/special/